ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、“4世代ガールズ”旅行に圧倒される人々 すっぴん美肌の92歳祖母に「驚異的ですらある」「ハンパない若々しさ」(1/2 ページ)

“パパけけ”高橋奎二さんはお留守番かな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元AKB48でタレントの板野友美さんが11月30日にYouTube「友chube 【板野友美】」を更新。親子4世代でガールズ旅行をしたことを明かし、登場した祖母に「若々しさにびっくり」「おばあちゃんも元気で娘ちゃんも可愛いすぎる」と反響が寄せられています。パワフルだ。

 板野さんは「おばあちゃん、まま、私、妹、ベビちゃんの5人姉妹で温泉旅行に」と、9月に誕生日を迎えた祖母や、妹でグラビアアイドルの板野成美さんら親子4世代で女子旅を楽しむ様子を公開。

元AKB板野友美が92歳祖母や板野成美、1歳長女ら4世代家族旅行
祖母の「いないないばー」にご機嫌な長女(画像は板野友美 公式YouTubeチャンネルから)

 旅館に到着し、ひ孫となる板野さんの長女をあやす元気な姿をみせた祖母。夕食時には板野さんが「おばあちゃんいくつ?」と質問し、祖母が「えっと90……」と考えている間に、板野さんの母が「2!」と先に返答して笑い合う、ほほ笑ましいやりとりも。また板野さんは「なるに似てるおばあちゃん」と成美さんが祖母似だとしています。

元AKB板野友美が92歳祖母や板野成美、1歳長女ら4世代家族旅行
なお友美さんと成美さんも似ていると言われている。ということは……。(画像は板野友美 公式YouTubeチャンネルから)

 食事終わりにはバースデーソングを歌い、「すっぴんなのにお肌がとってもきれいなおばあちゃん!」と、祖母の誕生日をホールケーキでサプライズ祝福した板野さん。眠っていた長女もいつの間にか起きてきており、板野ガールズ勢ぞろいの誕生日会となりました。

元AKB板野友美が92歳祖母や板野成美、1歳長女ら4世代家族旅行
おばあちゃん元気! おめでとうございます!(画像は板野友美 公式YouTubeチャンネルから)

 ファンからは「素敵な板野家ガールズ」「みんなかわいすぎるぅぅう!!!!」「おばあちゃんお誕生日おめでとう」「92歳なのにとってもお元気で!!」「ハンパない若々しさ」「肌も髪もめっちゃ綺麗で凄いね〜 ちょっと驚異的ですらある」「おばあちゃんまでこんなキレイなんて板野家凄すぎ」「おばあちゃんとベビちゃんの絡み癒しすぎる」と祖母の若々しさ含め、板野家ガールズのかわいさに驚きの声が寄せられています。

 なお「パパちんはワンちゃん達とお留守?」と2021年1月に結婚した夫・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手に言及する声も。高橋投手はシーズンオフである11月28日にInstagramで「娘は最近パパけけー、ママと言うてくれます」と約1年ぶりとなる親子ショットを投稿していました(関連記事)。今回はお留守番ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る