advertisement
ゲームの中には、最初にプレイヤー名を決めるものがありますが、自分の名前にするか、まったく別の名前にするかは悩ましいところ。そんなプレイヤー名を「イケメン」にしてみたらいい感じになったという投稿が「笑いました」「天才やん」と話題です。その発想はなかった……!
人気ゲーム「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」のゲーム画面とともに「今年も弟は主人公を『イケメン』にして遊んでたんだけどやっぱり草すぎるwwwww」というコメントを投稿したのは、Twitterユーザーのおかし(@0kashl_poke)さん。
おかしさんの弟は、2017年発売の「ポケットモンスター ウルトラサン」に続き、今作でも、プレイヤー名を「イケメン」にしたのだそうです。すると……。
バトル大好きネモちゃんには「あ!イケメン」と言われ、スター団のしたっぱに「この人ってイケメンじゃない?」と確認するような会話があったり、ポケモンリーグ四天王のチリちゃんには「このお兄ちゃんはイケメン!」と言われたり……と、誰と話しても「イケメン」と言われまくります。
プレイヤー名を「イケメン」にしただけで、自己肯定感がめちゃくちゃ上がりそうですね。今度プレイヤー名を決める時には呼ばれてハッピーになる名前を付けてみるのもいいかも。発想がステキです!
この投稿を見た人たちからは、「めっちゃ笑いました笑笑」「天才やん……wwwwwwwww」「チリちゃんに言われるの最高やん」などのコメントが寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「ポケモンSV」で野生のコダックが爆発に巻き込まれる珍事 まさかの惨劇に「爆笑した」「かわいすぎる」
※新ポケモンの進化形に関するネタバレがあります。 - 「ポケモンSV」でウミトリオを捕まえようとしたはずが……? 偶然の珍現象が「そうはならんやろ」「疑似メタモン」と話題
メタモンやゾロアが化けたわけでない、偶然の現象。 - ポケモンSVで起きた「カイジの鉄骨渡り」現象が圧倒的切なさ 臆病者のコダックが無言で落ちたっ……!
移動の自由度が増したおかげで、いろいろと思いがけないことが起きていますね。 - 「ポケモンSV」元ネタのスペイン名所を解説 「再現度が高い」「スペインに行きたくなった」と話題に
何げないオブジェにも元ネタが。