ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヴァンゆん」ゆん、親孝行で800万円の高級外車プレゼント 亡くなった父親の分「家族の笑顔が絶えないよう守っていきたい」(1/2 ページ)

YouTube活動の一方、会社を3社経営しているゆんさん。

advertisement

 無期限活動休止中の2人組YouTuber「ヴァンゆん」のゆんさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。母親に親孝行として800万円の高級外車をプレゼントしたことを明らかにしました。

ゆん
ゆんさん(画像はゆんInstagramから)

 ゆんさんの亡くなった父親からもらったという車を16年使い続けてきたというゆんさんの母親。長年使い続けたことによる支障が出てきており、ゆんさんが車をプレゼントすることにしたそうです。

 今回ゆんさんが購入したのは「BMW X3」。自動運転機能やトランクをハンズフリーで自動で開け閉めできる機能、ハンドルを温めてくれる「ステアリングヒーター」と呼ばれる機能など、高スペックな車となっています。これには、母親も「すごくうれしい」と大興奮で、ゆんさんに抱き着いちゃうほどでした。

ゆん
すんげえっ……(画像はゆんさんのYouTubeチャンネルから)

 

ゆん
喜んでいてよかった!(画像はゆんさんのYouTubeチャンネルから)

 ゆんさんは動画の概要欄で、今回のプレゼントについての思いを吐露。「ここまで育ててくれたママに感謝しかないのでこれからも親孝行していきたいです。パパが亡くなってからもう数年と月日が経って今でもひとり、色々と考えたりしてしまいますがパパがいない分、家族には不自由をさせたくないし私がもっともっとお仕事頑張るのはもちろん、家族みんなの笑顔が毎日絶えないように守っていきたいなあ。だって私、、長女だもん。笑 胸張って言えるけど家族とファンの方々が私の毎日の生きるモチベです」とつづりました。

 今回の動画には、ファンから「ゆんちゃん優しい 本当に家族思いで尊敬する、、、」「親孝行なゆんちゃんも亡くなったパパからの車を大事に十数年乗り続けたママもすごい。愛がいっぱい」「ほんとにここぞと言う時にお金をバッて使うゆんちゃん、憧れるわ」と称賛の声が数多く寄せられています。

 ゆんさんは、YouTube活動以外にも3社を経営する社長。また、フィリピン人である母親の実家は豪邸であり、2019年に動画で紹介した当時は自動車を3台保有していることも明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る