ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田紗来、一気に垢抜けた“大人美女”ショットにファン衝撃 「美人化がとまらない」「綺麗になりすぎ!」(1/2 ページ)

すっかりお姉さん。

advertisement

 俳優の本田紗来さんが1月20日にInstagramを更新。すっかり垢抜けた最新ショットを公開しており、ファンからは「綺麗になりすぎてる!」「美人化がとまらない」など反響が寄せられています。

大人びた本田紗来のソロショット
グッと大人っぽくなった紗来さん(画像は本田紗来Instagramから)

 フィギュアスケート女子の本田真凜さん、俳優の本田望結さんを姉に持ち、幼少期から“本田家の末っ子”として多くのファンに見守られてきた紗来さん。現在は15歳で春から高校生になる年代となっており、この日の投稿では一気に垢抜けたように見えるソロショットを公開しています。

 紗来さんは毛先を巻いたロングヘアや赤リップが映えたメイクがよく似合っており、ホワイトのコートやイヤリングなどファッションも大人な雰囲気に。ファンからは、「めちゃめちゃ垢抜けて綺麗で可愛くて大人っぽくて美しいです」「可愛いし大人っぽい!」「どんどんきれいになるね!」「美人すぎます」など磨きがかかったビジュアルに称賛の声が多くあがっています。

大人びた本田紗来のソロショット
カメラ目線いただきました(画像は本田紗来Instagramから)

 また姉の真凜さんは19日、望結さん&紗来さんとの姉妹ショットをInstagramで公開。すっかり背丈の差がなくなっており、ファンからは「妹ちゃんが知らぬ間に女性に成長してた ちっちゃい頃から見てたから、時の速さに驚くばかり」「身長が並んできてますね」「紗来ちゃんおっきくなった?! 真凜ちゃんに追いつきそう」など紗来さんの成長ぶりに驚くコメントが多く寄せられました。

大人びた本田紗来のソロショット
背丈の差がなくなってきた本田姉妹(画像は本田真凜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る