ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「(姉の真凜は)紗来より赤ちゃん」 末っ子・本田紗来のかわいい主張に共感してしまう人続出(1/2 ページ)

どっちが姉……? (錯乱)

advertisement

 フィギュアスケート女子の本田紗来さんが6月4日、姉の真凜さんとの2ショットをInstgramに投稿。紗来さんが「真凜は紗来より赤ちゃん」と姉の印象をつづった“かわいい主張”に思わず共感してしまう声が相次いでいます。

本田紗来 本田真凜 フィギュアスケート
姉の真凜さんと妹の紗来さん(画像は本田紗来Instgramから)

 紗来さんは「#さらのいもうと」と題して、肩を寄せ合って自撮りした姉妹の写真を公開。投稿では「真凜お姉ちゃんは、いつも紗来と生まれる順番絶対逆やった〜って言ってる」と真凜さんが“紗良さんの方が姉らしい”と話しているという日常の一コマを告白。真凜さんについて「紗良もそう思う」と同意。「真凜は紗来より赤ちゃんです」と妹から見た姉の印象を明かした上で、「だいすき」と姉への愛をつづっています。ほのぼのする。

本田紗来 本田真凜 フィギュアスケート
真凜さんをおんぶする紗来さん(画像は本田紗来Instgramから)

 SNSでたびたび2ショットを公開し、仲睦まじい様子を見せている2人。2019年12月に真凜さんがInstagramに投稿したプリクラでは、紗来さんが真凜さんをおんぶしている姿も披露し、紗来さんがちょっぴり姉らしい一面ものぞかせていました。姉気質があるのかも……?

 紗来さんの投稿に、ファンからは「紗来ちゃんの方がお姉さんなんだ」「紗来ちゃんの長女っぽさも、真凜ちゃんの末っ子ぽさも大好き」「真凜ちゃん妹感あるよね」「しっかり者の紗来ちゃん、ふわふわしてる真凜ちゃん、逆でもおかしくない」など、かわいらしい末っ子の主張に共感する人が多く見られた他、「目が幸せになった」「天使にしか見えません」「仲良し美人姉妹……好き」「人類の成功作」など姉妹の2ショットにもん絶するコメントも多数寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る