ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、高校卒業の“見納め”制服ショットに反響 「もう見れないとなると、少し寂しい」「大学生活も楽しんで」

卒業おめでとうございます!

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが4月1日、高校最後の制服姿を公開。見納めとなる本田さんの制服姿に、ファンからは「もう見れないとなると、少し寂しいですね」と名残惜しむ声が寄せられています。

本田真凜 本田望結 高校卒業 JK 大学
制服姿で笑顔の本田さん(画像は本田真凜Instagramから)

 「jkおわりありがとう」とコメントし、自身の高校生活が終わったことを明かした本田さん。雪の中でほほえんでいる制服姿や、満面の笑みを浮かべた学校の友人との楽しそうな集合ショットなど、高校生活の思い出がうかがえる写真の数々を公開しました。

本田真凜 本田望結 高校卒業 JK 大学
友人との集合ショット。楽しそう(画像は本田真凜Instagramから)

 本田さんは写真の他にも、新型コロナウイルスの感染拡大に関しての思いを投稿。「悲しいニュースが続き心が痛く、不安な事や心配な事が沢山な毎日です」と心の内を明かし、「今はじっと外出は控え、大変な時ですが、自分たちの為に、家族の為に、大切な皆様の為に、一緒に乗り越えましょう」と呼びかけています。

本田真凜 本田望結 高校卒業 JK 大学
手にしているのは卒業証書かな?(画像は本田真凜Instagramから)

 ファンからは高校卒業を祝福する声や、4月から都内の大学への進学が決まっている本田さんに「大学生活も楽しんでください これからも応援してます」というエール、「まりんサンも日々、元気に素敵にお過ごしくださいね!」「真凛ちゃん家族も気をつけて下さいね みんなで乗り切りましょう」と応援する声が寄せられていました。


関連キーワード

高校 | Instagram | 卒業 | 制服 | フィギュアスケート


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る