ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田虎上、妻&娘からの誕生日祝いで横綱級の愛情を受ける 「可愛い娘さん」「良い家族」と反響集まる(1/2 ページ)

愛されてるな〜!

advertisement

 元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上さんの妻・花田倉実さんが1月21日にInstagramを更新。52歳の誕生日を迎えた虎上さんを家族で祝福した様子を公開しています。お兄ちゃん幸せそう!

家族から誕生日の祝福を受けた花田虎上
幸せそうな虎上さん(画像は花田倉実Instagramから)

 「昨日はパパのお誕生日でした」と虎上さんの誕生日を報告した倉実さん。焼肉店で家族ディナーを楽しんだようで、お祝い用のプレートを手に笑顔を浮かべる虎上さんや、「パパにおもてなししたくて、両手にトングを持ってまるで職人のようにお肉を焼くMoka それに負けじとお手紙を目の前で読むWaka」と大好きなパパを祝福する長女の百華(わか)さん、次女の桃果(もか)さんの姿など、幸せいっぱいの家族ショットを公開しています。

 倉実さんは、「子供たちからのお手紙には2つ同じフレーズが 1つは『大大大大大大大大大スキ』 もう1つは『最近疲れている』」と娘たちの“パパ愛”が分かるエピソードを披露。倉実さんも「パパはいつも笑顔で元気に見えますが、最近すごく疲れていて心配な事が多くなりました」と虎上さんの疲労を心配しているそうで、「52歳…体に気をつけて、長生きして欲しい」と切実な願いも言葉にしてました。

花田虎上と娘の親子ショット
長女の百華さんとの親子ショット(画像は花田倉実Instagramから)

 ファンからは、「お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます」「横綱 誕生日おめでとう」など祝福メッセージが届いた他、「ほんとに良い家族ですね」「本当に素晴らしい花田家の家族に感動しました」「可愛い娘さんお二人と、可愛いお嫁さんに囲まれて、ゆるんだお顔を拝見するだけで、こちらも幸せな気持ちになります」など幸せ家族ぶりにも反響が寄せられています。

花田虎上と娘の親子ショット
次女の桃果さんとの親子ショット(画像は花田倉実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る