ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田虎上、5人の娘が集合した“親子6ショット” 「やっと揃った」「楽しい時間でした」(1/2 ページ)

うれしそうな花田パパ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 大相撲の元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上さんが3月29日にブログを更新。三女がハワイから帰国したため、ようやく娘たち5人がそろったことをうれしそうに報告しました。

花田虎上と娘たち
花田さんと娘たちとの6ショット(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

 娘たちとの笑顔の6ショットを投稿しながら「ハワイから三女が帰って来ていたのでやっと揃った」とうれしそうに報告した花田さん。この日は妻も含めた7人でたこ焼きやお好み焼きなどを楽しんだそうで、「あっという間に時間が経った」「楽しい時間でした」と明かしていました。

花田虎上と娘・妻
妻含めた7ショット。妻は一番左(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

 この親子写真にファンからは「お兄ちゃん、とろけそうな幸せ笑顔ですね」とこぼれるような笑顔の花田さんにほっこりする声や「最高なお写真ですね〜!!!」と幸せいっぱいの集合ショットに和む声とともに、「本当に家族が仲良しって良いですね」と憧れをあらわにする声が寄せられています。

 花田さんは1994年6月に前妻と結婚し、1男3女をもうけますが2007年10月に離婚。2008年12月には9歳年下の倉実さんと再婚し、2人の娘が誕生していました。ブログではたびたび子どもたちとの交流を報告しており、2019年10月にハワイを訪れた際には、長男と三女と再会したことを3ショットとともに伝えていました。

花田虎上と子どもたち
2019年3月に撮影された長男&三女との3ショット(画像は花田虎上オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る