ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田虎上、“美人妻”と長女の小学校卒業式に列席 「妻は号泣でした」とお似合い夫婦ショット公開(1/2 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 大相撲の元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上さんが3月19日にブログを更新。長女・百華(わか)さんの小学校卒業式に妻の倉実さんとともに参加したことを報告しています。

花田虎上さんと妻
卒業式での夫婦ショット(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

 「今日は百華の卒業式」と愛娘の新たな門出を報告した花田さん。倉実さんが学校の役員として卒業式に関わっていたようで、花田さんは「今日のために頑張ってきた妻 役員の皆さんお疲れ様でした!」とねぎらいの言葉を送り、「妻は号泣でした」と式中の倉実さんの様子を伝えながらスーツ姿の夫婦ショットを公開しています。

 倉実さんも自身のInstagramで、「入場からみんな大きくなったなーと思うと涙が出てきて、その後は涙腺が壊れたように垂れ流しでした」と感極まりながら卒業式を見届けたことを報告。「2人で出席したいという思いも叶いました」と花田さんに身を寄せた夫婦ショットを公開しており、「Wakaは結構緊張したようです。それでも自分のお役目を果たし、毎日泣きながら登校した6年前からの成長を感じた1日でした」とわが子の成長に感慨深い思いをつづりました。

倉実さんの投稿
倉実さんの投稿(画像は花田倉実Instagramから)

 花田さんは2008年に倉実さんと再婚し、2010年に長女の百華さん、2014年に次女の桃果(もか)さんが誕生。ファンからは、「お嬢様のご卒業おめでとうございます」「ご卒業、本当におめでとうございます 娘さんの晴れ姿を前に、親御さんは泣けてきますよね」「お二人で出席できて本当に良かったです これからもブログを通して百華ちゃんの成長を見守らせて下さいね」など温かな祝福メッセージが多く寄せられています。

花田虎上さんと妻
マスクなしの夫婦ショット(画像は花田倉実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る