ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな美しいお母さん自慢」「やっぱり素敵」 細川直美&葛山信吾、長女の高校卒業式で“絵になる夫婦”ショット

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の葛山信吾さん、細川直美さん夫婦が3月11日にそろってブログを更新。長女の高校卒業式に参加したことを報告し、フォーマルな服装に身を包んだ夫婦ショットを公開しています。

葛山信吾と細川直美
長女の卒業式での夫婦ショット(画像は葛山信吾オフィシャルブログから)

 葛山さんは、「長女の卒業式!!」と愛娘の新たな門出を夫婦で見守ったことを報告。長女は幼小中高一貫校に通っていたようで、「幼稚園から15年、みんな大きく成長し、色んなことが思い出されます 保護者にとっても、感慨深いものがありますが、みんなの笑顔が印象的でした色々感謝ですね」と積年の思いを言葉にした他、卒業生を祝福するように咲いた梅の花の写真や、細川さんと夫婦ショットを公開しています。

 細川さんも同日のお昼ごろに「今日は長女の高校の卒業式に出席です」と報告し、真珠のネックレスがよく似合った美しいママ姿を公開。卒業式から帰宅した同日夜には再びブログを更新し、「15年間という長い間親子で学ばせて頂き、大変お世話になった学校関係者の皆様や保護者の皆様。また、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです」と葛山さんと同じく感慨深い思いをつづりました。

娘の卒業式に出席した細川直美
美しすぎるママ(画像は細川直美オフィシャルブログから)

 また細川さんは、「最後の最後まで皆んながコロナに振り回された学生生活ではありましたが、『終わりよければ全てよし』ですかねっ」と総括。最後には「お祝いのコメントもありがとうございました 」とファンに感謝を伝え、「卒業を迎えられた(これから迎えられる)皆様おめでとうございます 新年度に向けての準備も頑張りましょうね!」と卒業生に餞の言葉も贈っています。

 2人の投稿には、「長女ちゃんご卒業おめでとうございます」「ご卒業おめでとうございます ご夫妻のお顔が全てを物語ってくれてますね」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「久しぶりのツーショットやっぱり素敵です」「こんな美しいお母さんだったら自慢だなぁ」「ご夫婦のお写真相変わらず素敵です」など絵になる夫婦ぶりにも反響が寄せられています。

葛山信吾と細川直美
マスクなしの夫婦ショット(画像は細川直美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る