ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出会ってもう20年! 北川景子&泉里香&沢井美優ら、“元セーラー戦士”お祝いショットが美しすぎて「尊い」(1/2 ページ)

20年のキズナ。

advertisement

 モデルで俳優の泉里香さんが1月21日にInstagramを更新。2003〜2004年に放送された実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した北川景子さん、沢井美優さん、小松彩夏さん、安座間美優さんとの“セーラー戦士会”ショットを公開しています。出会って20年!

北川景子、泉里香、沢井美優、小松彩夏、安座間美優のセーラー戦士会ショット
出会って20年の元セーラー戦士たち(画像は泉里香Instagramから)

 「久しぶりの大好きなみんなとの時間」とコメントを添えて、元セーラー戦士が集結した美女5ショットを公開した泉さん。「出会って20年」と全員にとってメモリアルな年を迎えたことを明かし、「いつもありがとう」と固いキズナで結ばれた仲間たちに感謝の思いを伝えています。

 また小松さんも、「5人ではしばらく集まれていなかったのでなんだかんだ久しぶり!」とInstagramでセーラー戦士会を報告。

 泉さん、沢井さん、安座間さんの誕生日と、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんと結婚した沢井さんのお祝いを兼ねた会だったことを明かした他、「出会って今年で20年!! (←信じられない 笑)みんな環境が変わっても、こうして変わらず集って笑って過ごせるのは本当に幸せなことですね」(原文ママ)と感慨深い思いもづづりました。

実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」での北川景子、泉里香、沢井美優、小松彩夏、安座間美優
ドラマ放送当時の5人。左から安座間さん、泉さん、沢井さん、北川さん、小松さん(画像は小松彩夏Instagramから)

 ドラマ放送から約20年が経った現在も、定期的にセーラー戦士会を開くなどプライベートの交流を続けている5人。ファンからは、「皆さま美しすぎる」「5人ともこの美貌は何なんですか」「いつまでも可愛いです」など美女ぞろいの戦士会ショットに反響が寄せられた他、「いつまでも変わらぬ友情すばらしいです」「20年って凄い 戦士会尊い」など5人の友情をたたえる声があがっています。

北川景子、泉里香、沢井美優、小松彩夏、安座間美優のセーラー戦士会ショット
仲良しぶりが伝わるブレブレ写真も(画像は小松彩夏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る