ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

約2年ぶりの“元セーラー戦士”会! 北川景子、泉里香ら5人が集結「久しぶりな感じは全くしなかった」「一生の仲」(1/2 ページ)

待ってました!

advertisement

 俳優の沢井美優さんが12月14日にInstagramを更新。2003年から2004年まで放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子さん、泉里香さん、安座間美優さん、小松彩夏さんと約2年ぶりに集結した際の集合ショットを公開しており、ファンからは「来たぁーーーーーー」「久しぶりの戦士集結に感動です」と沸き立つ声があがっています。

北川景子 安座間美優 小松彩夏 泉里香 沢井美優
久しぶりに集結した元セーラー戦士たち(画像は沢井美優Instagramから)

 5人の集合ショットを投稿し、「お待たせしました 待っていませんか??」「大好きな大切なかけがえのない仲間」と愛する戦友について紹介した沢井さん。「1年半? 2年? そのくらい集まれなかったことなんて今まであったかな?」とコロナ禍の影響でなかなか集まれなかったと明かしながら、「でも一瞬でホームです」「一生の仲ってこういうことか」と離れていた時間を思わせない絆をしっかり実感したとコメントしていました。

 同日、小松さんもInstagramを更新。久しぶりに5人が集まったことを報告し「いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかった」と会えなかった時間の交流も明かしながら、「会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です」と愛情をあふれさせていました。

 久しぶりの5ショットに、ファンからは「うっわああああ 待ってました」「永遠の憧れです」と感激する声とともに「いつまでも輝いてます」「やっぱり成長した5人も最高です!!」と相変わらず美しい5人にうっとりする声も届いています。

 ドラマ放送終了から10年以上たった今でも、それぞれの誕生日をお祝いしたり連絡を取りあうなど交流を続けている5人。ここ数年は毎年集合していましたが、2020年はCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)まん延の影響で集まることができませんでした。9月に北川さんが第1子となる娘を出産した際には、小松さんと沢井さんがSNSを通じて祝福。「早くまたこんな風に集まれるといいな…」「赤ちゃんにも早く会いたいな」と再会を心待ちにするメッセージを伝えていました(関連記事)。

北川景子 安座間美優 小松彩夏 泉里香 沢井美優
2019年、前回の元セーラー戦士会(画像は小松彩夏Instagramから)
北川景子 安座間美優 小松彩夏 泉里香 沢井美優
2020年に小松さんが投稿した北川さんへのお祝いメッセージ(画像は小松彩夏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る