ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「怖いけど頑張ってきます」 中川翔子、しこり除去のため全身麻酔の手術&1週間の入院を報告(1/2 ページ)

健康の大切さを語る中川さん。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが1月23日にYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。1周間入院し、手術を受けると明かしました。

中川翔子YouTube
手術と1週間の入院を報告した中川翔子さん(画像は中川翔子YouTubeから)

 動画の冒頭、「この動画が上がっているということは、私今日から入院しています」と切り出した中川さん。入院の理由は、しこりを取る手術を受けるから、ということで、「今後も長く頑張って仕事を続けていくためにも、早めに取って『はい良かった』という感じにしたい」という意図があると言います。

 全身麻酔も伴う手術ではあるものの、中川さんは「(入院期間は)リラックスして、ゆっくり休んで、こっからガシガシいくぜという時間にしたい」と前向きにコメント。また、健康の重要性を語るとともに、ファンに定期的な検査に行くように呼びかけました。

中川翔子YouTube
動画で検査の重要性を呼びかける中川翔子さん(画像は中川翔子YouTubeから)

 動画を見たファンからは、手術の無事を願う声や「ヲタの健康にまで気をつかってくれるしょこたんマジ推せる」「安心させてくれるコメントありがとうございます」などと、ファンに対する中川さんの気遣いに感謝する声などが寄せられました。

 また中川さんは24日にTwitterを更新し、8時45分ころから全身麻酔手術が始まることを報告。「怖いけど頑張ってきます」「大成功しますように」と手術直前の心境をつづっています。

追記(2022年1月24日18時15分)

 中川さんは、13時43分にTwitterで手術が無事成功したと報告。「ご心配おかけしました!! 嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよー」と心境を振り返っているほか、心配していたファンに感謝の気持ちをつづっています。

少しの間、お休みさせていただきます。
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る