ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この美人誰?」「全然雰囲気違う」 鈴木奈々が“石原さとみ”風の美女に変身、大人の色気漂う最新ショットに反響集まる(1/2 ページ)

メイクと衣装で別人に変身した鈴木さん。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが1月4日にInstagramを更新。黒いシックなドレスを着用して普段とは違う大人っぽい最新ショットを公開しており、ファンからは「うわぁ〜、ちょっとどうしたの〜いつものななちゃんと全然雰囲気違うじゃない〜」「これは新しい女優さんだ…凄いね」と沸き立つ声があがっています。

鈴木奈々
鈴木さんの最新ショット。いつも全然雰囲気が違う(画像は鈴木奈々Instagramから)

 イメージモデルを務めている化粧品ブランドの新ビジュアルとして、ラグジュアリーな雰囲気の黒ドレス姿を披露した鈴木さん。低い位置でのポニーテールや、赤いリップとふんわりと描かれた眉毛、上品なアイシャドウなどが印象的なメイクを合わせ「いつもと違う『大人メイク』です」と説明しています。

鈴木奈々
普段の鈴木さんは“元気っ子”なイメージ(画像は鈴木奈々Instagramから)

 これにファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「違った魅力がある」「めっちゃ大人っぽい!!」と称賛する声や「この美人誰? と思ったら奈々ちゃん!」「石原さとみー? って見間違えました」と俳優の石原さとみさんと見間違えたという声とともに、「奈々ちゃん色々な魅力があってすごいなあ」「いつもはカワイイ系で今日はべっぴんさん」と普段とは全く違う一面に驚く声が寄せられています。

 2022年7月にも、同ブランドのビジュアルでおでこを出した大人っぽい姿を披露していた鈴木さん。いつものはじけるような笑顔を封印し、アンニュイな表情でカメラを見つめているというビューティー&ミステリアスなソロショットでしたが、今回は前回のさらに上を行く進化を遂げており、今後の鈴木さんに注目が集まっています。

鈴木奈々
2022年7月に披露された大人っぽいビジュアル(画像は鈴木奈々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る