ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木奈々、トレーニングの成果に大満足「肩が下がって首が伸びた!」 ファン「結果が表情やスタイルに出ている」(1/2 ページ)

スッキリした印象に。

advertisement

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが6月12日に晴れやかな表情を浮かべたソロショットをInstagramで公開。ジムでのトレーニングの結果、肩の張りがおさまり首が伸びたことを喜びとともに伝えています。

鈴木奈々 トレーニング インスタ
小顔になった?(画像は鈴木奈々Instagramから)

 鈴木さんは「最近ジムで体作りしてるから、張ってた肩が下がって首が伸びた!」と報告。マネジャーから「顔がスッキリして写真写りも良くなった」と褒められたらしく、「ジムの効果が出てきてる!!! 今から仕事前にジム行ってきます」と体作りにも気合いが入っているようです。

 仕事や自分磨きのため、パーソナルジムでトレーニングしているという鈴木さん。最近では、下着モデルの死仕事も増えているようで、身体をよりきれいに見せるためにボディーメイクをしているようです。

鈴木奈々 トレーニング インスタ
トレーニングウェア姿(画像は鈴木奈々Instagramから)

 公開された写真に、普段のトレーニングのことを知っているファンからは応援する声が届いた他、「最近綺麗になった〜」「初めまして、それで肌がきれいなんだね」「頑張っている結果が…表情やスタイルに出ているんですね」「首周りがスッキリしてますます綺麗になられましたね!」など変化を感じたという人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る