ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木奈々「この写真の中に私がいます!」 ハイレベルな擬態にファン困惑「合成画像みたい!」「びびった」(1/2 ページ)

周りに溶け込むのが上手すぎる鈴木さん。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが6月5日にInstagramを更新。スーパーの青果コーナーで果実に擬態して隠れている写真を投稿しており、ようやく鈴木さんの姿を見つけたファンからは「奈々ちゃん…凄い…」「びびった 笑」と驚く声があがっています。

鈴木奈々 オオカミ少年 現在 モデル 顔スト
鈴木さんが投稿した青果コーナーの写真。どこに鈴木さんがいるのか分かりますか?(画像は鈴木奈々Instagramから)

 4日に出演したバラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系)で、クイズ企画「オオカミ少年はどこだ? 擬態化を見破れ」に出題者側として出演した鈴木さん。スーパーの青果コーナーにパイナップルのメイクを施して隠れ、見事景色に溶け込んでいました。

鈴木奈々 オオカミ少年 現在 モデル 顔スト
パイナップルに擬態している鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 鈴木さんはパイナップルに擬態するために、2時間かけてメイクして果実表面の質感を表現したとのこと。すっかり周りに溶け込んでいた鈴木さんに、浜田雅功さんら解答者たちからは「すごいわ」「え〜わかんない」と驚く声が相次いでいます。

 ファンからも「マジでわからん」と悩む声とともに、「スゴ〜イ! 合成画像みたい!」「マヂで皆のコメント見るまで気付かなかった さすが奈々ちゃん」と、ハイレベルな擬態に驚く声が続々と寄せられていました。

 モデル出身でキュートなルックスでありながらも、バラエティー番組ではコメディエンヌとしての一面にも定評がある鈴木さん。3月にはバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際、顔にストッキングを被せたまま登場し、素顔をさらさずに退場するというお笑い芸人も驚きのプロ根性を見せてファンの感動を呼びました(関連記事)。

鈴木奈々 オオカミ少年 現在 モデル 顔スト
鈴木さんの顔スト姿(画像は鈴木奈々Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る