ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

これはこれで別人感。

advertisement

 モデルでタレントの鈴木奈々さん5月15日、Instagramで「Popteen」ではじめて表紙を飾ったときの写真を公開して「懐かしい」と話題になっています。こんな時もあったねぇ(母目線)。

鈴木奈々の初表紙
左から菅野結以さん、鈴木奈々さん、舟山久美子さん(画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 「私の初表紙見つけましたー」とコメントを添えて、バリバリのギャルだったときの写真を公開した鈴木さん。最近ではデコだしロングヘア姿が別人レベルに美人だと話題になった鈴木さんでしたが(関連記事)、公開された写真は金髪に小麦色の肌、濃いめのメークで当時のPopteenモデルを代表したカリスマギャルっぷりを発揮しています。そういえば、最初こんな感じだった

 今でこそおばかキャラとしてバラエティー番組などで芸人顔負けの体を張ったリアクションで笑いとっている鈴木さん。2007年にモデルデビューを果たしてから、益若つばささんや小森純さんなどに次ぐ元気キャラで人気を集めるなど、当時のPopteenを盛り上げるモデルの1人として活躍していました。

現在の鈴木奈々
さすが女王(画像は鈴木奈々公式Instagramから)
鈴木ななとくみっきー
見た目はすっかり大人になった鈴木さんと舟山さん(画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 懐かしい写真を見たファンからは「懐かしいー」「ほんとにこの時期はわたしの中でpopteen黄金期だと思ってます」「まだもってる!このときのポップ大好きでみんな可愛すぎ」など当時を振り返り懐かしむ声が多数寄せられた他、「見た目は変わっても中身は変わらんなあちゃんらぶです」「みんな落ちついた女性になったね笑」など見た目は変わっても中身は変わらず明るい性格の鈴木さんに愛あるコメントが送られました。そのまま元気な明るいおばあちゃんになってほしい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る