ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高島屋のロゴが何か言ってる? 看板の点滅で「高」が口をパクパクしているように見えるミラクル発生(1/2 ページ)

早口でめっちゃしゃべってる。

advertisement

 高島屋のロゴがまるで「しゃべっているかのように見える」動画が投稿され、Twitterで話題です。あそこが口だったのか。

高島屋のロゴが口を閉じているように見える瞬間 高島屋さんのロゴがなんか言ってるみたいです
高島屋のロゴが口を開けているように見える瞬間 口をパクパク
高島屋のロゴが口を閉じているように見える瞬間

 動画に映っているのは、高島屋ロゴの電飾看板。よくよく見ると、「高」の「口」部分がチカチカと点滅しており、まるでしゃべってるように見えます。しかもめっちゃ早口で!

 ぷらぎあさん(@plastic_gear)のこちらの動画がTwitterで注目を集め話題に。リプライ欄には「めっちゃ早口でぺちゃくちゃザマス口調で責めてそう」「ワレワレハウチュウジンダ」「本日も高島屋にご来店いただきまして誠にありがとうございます、って」と何を話しているのか想像を膨らませた人たちからの声が寄せられています。

投稿提供:ぷらぎあ(@plastic_gear)さん

高橋ホイコ


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る