ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バービーのシートマスクをもらった女の子、さっそく着けてみると…… ちょっとホラーなルックスに笑いがとまらない【フィリピン】(1/2 ページ)

おもしろシートマスクあるある。

advertisement

 バービーの顔柄のシートマスクをプレゼントされた女の子。早速使ってみたところを捉えた動画がYouTubeに投稿され、「なんて恐ろしいんだ(笑)」といったコメントが寄せられています。これは人に見せたくなる。

「Barbie Sheet Mask Looks Ridiculous || ViralHog」

 撮影された場所は、フィリピンのとある家。ここに住む女の子が、18歳の誕生日に叔母からあるものをプレゼントされました。それはコスメブランド「BYS」のシートマスク。ただのシートマスクではなく、バービーの顔がプリントされているもので、パッケージにもかわいいバービーの顔がデザインされています。

「Barbie Sheet Mask Looks Ridiculous || ViralHog」 かわいいバービーの顔が描かれていますが……

 女の子はさっそく使ってみましたが、その顔はパッケージのイメージとは全く違うものになってしまいました。

 バービーの目にあたる部分の後ろからは本人の目がちらり。平面のデザインをそのまま顔にはっているため、バービーの顔にゆがみが生じて、ちょっとホラーな雰囲気さえ醸し出しています。そんな自分の顔に女の子は大笑い! 家族にも評判だったため、女の子は動画を撮影することにしたのでした。

 キャラクター柄のシートマスクあるあるのこのエピソード。とはいえ、実際につけてみるとつい笑ってしまうものですね。この動画には「なんて恐ろしいんだ(笑)」「ハロウィンの仮面すてきね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る