ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、「顔が違う」指摘に“飾らない対応”で称賛集める 「私44歳だから」「変わらない方がおかしい」(1/2 ページ)

あゆ強い。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが1月25日にSNSを更新。テレビ出演後に「顔が違う」「声が違う」などネガティブな意見があがることに対して、「私44歳だからな〜」「変わってない方がおかしいよ」などサバサバと対応しています。

松浦勝人会長とYouTubeライブを実施した浜崎あゆみ
浜崎さん「私44歳だからな〜」(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 前日にエイベックスの松浦勝人会長とYouTubeライブを実施した浜崎さんは、「昨日はYouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました。笑」と視聴者に感謝のメッセージ。「そもそも配信の仕方すら未だによくわかってないから残し方とかそーゆーの全くわからない」とアーカイブは残していませんが、生配信内で視聴者からの質問に答えた部分を切り抜いてアップしています。

 視聴者からの質問は、テレビ出演後に『顔が違う』『声が違う』と言う人がいることに関して「正直どうですか?」というかなり踏み込んだ内容に。浜崎さんは、「正直どうですかって言うか、私44歳だからな〜」と笑いながら答えると、「21歳ぐらいのあゆを想像してテレビ見られてさ、顔が変わったとか声が変わったとか、変わるでしょ!? 20年以上経ってんだから、変わってなかった方がおかしいよ。変わるっつーの」と時の流れを冷静に受け止めたコメントを残しています。あゆ強い。

FNS歌謡祭に出演した浜崎あゆみ
テレビ出演時の浜崎さん。2022年12月のFNS歌謡祭にて(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 浜崎さんの飾らない対応にファンからは、「容姿と歌声についての質問にあれだけハッキリと正論を突きつけるあゆ、最高」「好きやわ〜素な感じ 更に好きになった」「本人の口からズバッと言ってくれてスッキリした!」「20年以上経ってんだから顔も声も変わるわって言いきるあゆちゃん強い、好き」「歌姫の貫禄はんぱねぇ メンタル強いあゆ様が好き」など称賛の声が多くあがりました。

44歳を迎えた浜崎あゆみ
永遠の歌姫(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る