ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、子ども服を“爆買い”するママ姿 「うちの子が着ないで誰が着る」とヒョウ柄コートも即購入(1/2 ページ)

ヒョウ柄大好き!

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが11月21日にInstagramを更新。知人のセレクトショップで子ども服を爆買いする“ママ姿”を公開しています。お子さんもヒョウ柄!

子ども服を爆買いする浜崎あゆみ
子ども服を爆買いした浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 2児の母である浜崎さんは、東京渋谷のセレクトショップ「KITH TOKYO」に足を運んだことを報告。「チビ達のあったかい服たくさんゲット」と子ども服を大量購入しており、知人である同店のディレクター男性と並んだ写真では、足元に大きな紙袋が5つも並んでいます。

 浜崎さんは、「そしてKidsコーナーにあったニット帽が可愛くてゲトる母」と子ども用のニット帽をかぶったサングラス姿の自撮りショットも公開。なお爆買いだけでなく“爆食い”もしており、「2種類欲張った」と同店で販売されているアイスを2つも堪能したそうです。パワフルなママ……!

子ども服を爆買いする浜崎あゆみ
「Kidsコーナーにあったニット帽が可愛くてゲトる母」(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 また知人のディレクター男性は自身のInstagramで、「子供の服を見に行きたいです! とご連絡をもらってご来店いただいた」と2ショットを添えて浜崎さんの来店を報告。「スタッフと絶対にこれ好きだよね! ってキープしておいたLeopard furのRoyce Coatを見るや、やっぱりこれだよねって即決してくれた」と浜崎さんがヒョウ柄コートを購入したことを明かしています。

 浜崎さんも最初からヒョウ柄コートが目当てだったそうで、Instagramのストーリーズでは「うちの子が着ないで誰が着るの勢いで行ったら、これですよね? って2人分スタンバイして下さっていてビックリ」「皆様と大爆笑 胸の内が伝わっていました」とお店側と息ピッタリなエピソードを披露していました。ヒョウ柄好きすぎるな!

子ども服を爆買いする浜崎あゆみ
「うちの子が着ないで誰が着る」と購入したヒョウ柄のコート(画像は浜崎あゆみInstagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る