ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スシロー」「資さんうどん」迷惑行為の動画拡散相次ぐ 各社社長が利用客の声援に感謝「涙がでるぐらい」(2/2 ページ)

両社はすでに警察に被害届を提出しており、厳正に対処する意向を示しています。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
飲食チェーン店での利用客による迷惑行為の動画拡散が相次ぎ、各社が対応に追われています。そんななか、「資さんうどん」を運営する資さんの佐藤崇史社長、「スシロー」を運営するあきんどスシローの新居耕平社長は、利用客たちによる声援に対してTwitter上で感謝のコメントを発表 飲食チェーン店での利用客による迷惑行為の動画拡散が相次ぎ、各社が対応に追われています。そんななか、「資さんうどん」を運営する資さんの佐藤崇史社長、「スシロー」を運営するあきんどスシローの新居耕平社長は、利用客たちによる声援に対してTwitter上で感謝のコメントを発表 飲食チェーン店での利用客による迷惑行為の動画拡散が相次ぎ、各社が対応に追われています。そんななか、「資さんうどん」を運営する資さんの佐藤崇史社長、「スシロー」を運営するあきんどスシローの新居耕平社長は、利用客たちによる声援に対してTwitter上で感謝のコメントを発表

 

 

 

 

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る