ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぱんちゃん璃奈、兄のサプライズプレゼントに感謝感激 “家賃出してあげる”には「一生頭が上がらない」(1/2 ページ)

お兄ちゃんすごいな……。

advertisement

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈さんが2月2日にYouTubeを更新。仕事や財産を失う苦境の中で、兄から新しいiPhoneを買ってもらったことに大喜びしています。

兄からのプレゼントを開封するぱんちゃん璃奈
兄のプレゼントに驚くぱんちゃんさん(画像はYouTubeから)

 2022年12月に格闘家の那須川天心さんと武尊さんの試合「THE MATCH」のポスターに自身で偽サインを書いてネットオークションで販売したとして、詐欺容疑で逮捕されていたぱんちゃんさん。被害者からは9万9000円をだまし取ったとされており、逮捕の翌日には釈放されたことや既に被害者と面談して謝罪したことが伝えられていました。

 2023年1月29日には、通っていたキックジムを解約したことや東京の住居を解約すると発表。同居していた愛犬も一時親戚の家に預けるとし、「東京での一人暮らし7年間 たくさんの経験、本当に幸せでした」と振り返っていました。

 現況を報告してから数日後の2月2日に公開した動画では、自身の住居と異なる部屋でスマホをいじっていたところに、母親と思われる相手が兄からのプレゼントを手渡し。中身が新しいiPhoneだと気付くや、「あーすごい!!」と大喜びしました。

 ぱんちゃんさんは「自分のもうただただ馬鹿さで、署の方に押収されておりまして携帯がない状態でございます」と、自身の引き起こした事件によって、警察にスマホを確保されたままだと告白。

兄からのプレゼントに喜ぶぱんちゃん璃奈
兄がサプライズで用意したiPhone(画像はYouTubeから)

 自身のスマホが当面の間返ってくることはないため母親の旧機種を借りていたものの、「MAX充電しても30分で無くなる」末期的な状態に四苦八苦していただけに、以前使っていたiPhoneと同タイプなだけでなく、容量を256Gから512GBに増やしたものを調達してくれたことに「優しいな兄ちゃん」と兄妹愛をかみしめていました。

 ぱんちゃんさんの話によると、家を解約することになったと伝えたところ、兄からは「次どこ住むん?」「俺が家賃出してあげる!」と返事があったとのこと。「何もかも失ったけど……iPhoneがひとつ戻ってきました」「一生お兄ちゃんに頭が上がらないなって思います」と感激交じりにコメントしていました。

兄からのプレゼントに感動するぱんちゃん璃奈
兄がサプライズで用意したIPhone(画像はYouTubeから)

 ぱんちゃんさんと“シャイでゲーマーの優しい”兄との仲は非常に良好で、過去には兄妹そろってYouTubeでスパーリングや相撲対決する企画に挑戦したり、ネタ動画を撮影したりしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る