ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コード・ブルーの縁は強いな……! 山下智久、“大切な友人”浅利陽介が撮影現場に遊びに来た様子公開(1/2 ページ)

たびたび仲良い様子を公開する2人。

advertisement

 俳優の山下智久さんが2月8日、Twitterを更新。“大切な友人”である俳優の浅利陽介さんが撮影現場に遊びに来た様子を公開しました。この関係、尊い……!

山下智久
山下智久さん(画像は山下智久Instagramから)

 2人は、2008年に放送が始まったドラマ「コード・ブルー」シリーズ(フジテレビ系)で共演。放送が終わってからも、プライベートで旅行する様子を公開したり、料理動画を載せたりとお互いのSNSなどでたびたび仲睦まじい様子を公開していました。

 今回の投稿では、「大切な友人。現場に遊びに来てくれた」とつづり、リュックを背負った浅利さんが下を見ている様子と差し入れとして持ってきてくれた東京名物「羽二重団子」の写真を公開。とてもおいしそうな和菓子に、浅利さんの高いセンスが見えます。

 山下さんの投稿には、「仲良しなお二人 よかったね」「ほんっと素敵な関係に心が温かくなる」「なんだか、私まで嬉しくなっちゃった」「ツィートを見て何故かウルウルしました」と2人の関係性にほっこりする人が続出。

 また、「お話もできたのかな? 又一緒にお仕事もできると良いですね」「また二人で何かコラボしてね」と2人の共演を期待する声も寄せられていました。

 浅利さんからの差し入れをお知らせする掲示には、日本語だけでなく韓国語も書かれていることから、山下さんが主演する日韓共作映画「SEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜」(Amazon Prime Videoで2023年配信予定)の撮影現場であると推測するファンもいました。

 同映画では、山下さんが「コード・ブルー」で共演した俳優の新木優子さんがヒロインを務めることでも話題になっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る