ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ここ三年休みなくひたすら働いて」 ヒコロヒー、疲労困憊の中“弱り目にたたり目”で号泣「身体が保たないですよ」(1/2 ページ)

大変すぎる……。

advertisement

 お笑いタレントのヒコロヒーさんが2月13日にTwitterを更新。深夜に疲れ果てて号泣したとツイートをしており、ファンからは心配する声が寄せられています。

 Twitterで突如「ウワーッ」と書かれた叫び声を表現した画像で投稿し、「ここ三年休みなくひたすら働いて。乱痴気騒ぎもせずブランド物買い漁ることもなくただ仕事して」と多忙な様子を伝えたヒコロヒーさん。「今日もくたくたに働いてくたくたになって帰ってきて」「帰ってペヤング食べてビール一本飲むのが癒し」とささやかな幸せを楽しみに日々を過ごしていることを明かしました。

 しかし、「やのにポットとヒーター同時につけたらブレーカー落ちた」と突然のトラブルに見舞われたことを告白。「ウワーッて泣いた」とやっとの思いで一息つけた瞬間にブレーカーが落ちたため、張り詰めていた糸が切れたかのように号泣したことを明かしました。

ヒコロヒー
ヒコロヒーさん(画像はヒコロヒーInstagramから)

 ファンからは「週1、せめて月2日は休みもらいましょ」「働きすぎ〜〜〜身体が保たないですよ」「頑張りすぎて、心がちょっと疲れてるんだと思います」と心配する声や「ホントがんばっててすごいといつも思う」と普段の頑張りを称賛する声とともに、「どうか心も身体もゆっくり休めますように…」「何かいい事が起こります様に!」と気持ちに寄り添う声が寄せられていました。

 ヒコロヒーさんは2011年から大阪を拠点にお笑いタレントとして活動しており、2013年には単独ライブを開催。2014年には東京に進出し「松竹芸能」に所属。その後知名度が上昇し、2021年からは初の冠番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)がスタートするなどテレビ出演が増え、同年の「女芸人No.1決定戦 THE W」では決勝進出を果たしました。また、お笑いの仕事以外も精力的にこなしており、2022年には月刊情報誌『東京カレンダー』10月号で、黒いシックなドレスを着てシャンパングラス片手にすしをつまむ色っぽい姿を披露。すっかりゴージャスな“港区女子”に変身した姿に注目が集まりました(関連記事)。

ヒコロヒー
『東京カレンダー』でのヒコロヒーさん(画像は東京カレンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る