ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒコロヒー、“東カレ”で色気あふれる港区系女子に変身 「イメージがガラッと変わりました」「綺麗なお姉さんになっとるー」(1/2 ページ)

泡ワインが似合う……!

advertisement

 お笑い芸人のヒコロヒーさんが8月21日に月刊情報誌『東京カレンダー』公式Instagramに登場。普段のカジュアルな雰囲気とは違い、黒いシックなドレスを着た大人っぽいルックを披露しており、ファンからは「なんか綺麗なお姉さんになっとるー」と驚く声があがっています。

ヒコロヒー
東カレに登場したヒコロヒーさん(画像は東京カレンダーInstagramから)

 『東京カレンダー』10月号の企画「『鮨』が誘い文句。」で、色っぽいゴージャスな港区系女子に変身したヒコロヒーさん。スパークリングワインが入ったグラスの置かれた席につき、色気ある手付きでおすしを食べている動画が公開されています。

ヒコロヒー
すしを食べる姿に色気が爆発(画像は東京カレンダーInstagramから)

 ファンからは「ヒコロヒーさんとても綺麗!」「こんなにお綺麗でイメージがガラッと変わりました」と驚く声とともに、「才色兼備ですね」と普段の軽快なトークのイメージと重ね合わせて圧倒される声が届いていました。

 ヒコロヒーさんは2021年に初の冠番組「キョコロヒー」の放送がスタートするなどテレビ出演が増え、「国民的地元のツレ」の愛称でブレイク。また、同年に開催された第5回「女芸人No.1決定戦 THE W」では決勝に進出。現在は多くのバラエティー番組や情報番組に出演し、歯に衣着せないトークでお茶の間を沸かせています。

ヒコロヒー
普段のヒコロヒーさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る