ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えっと誰……? ナイツ土屋、“脱メガネ&無精ひげ”で別人級の変身 ワイルド味あふれる風貌に「どこかの俳優さんかと」(1/2 ページ)

イメチェン理由は「ハナコ菊田と区別をつけるため」とのこと。

advertisement

 お笑いコンビ「ナイツ」のツッコミ担当・土屋伸之さんが7月31日にInstagramを更新。トレードマークの眼鏡をはずした自撮り写真を公開しており、ファンからは「誰だかわからなくてフォロー外すところでした」「一瞬どこかの俳優さんかと思いました」と別人級に変身した姿へ驚きの声が上がっています。

眼鏡を外して無精ひげの土屋伸之
“メガネなし&無精ひげ”を披露した土屋さん(画像は土屋伸之 Instagramから)

 眼鏡を外し、白Tを着用したラフな自撮ショットを投稿した土屋さん。“メガネにスーツ”のイメージを覆すどころか、あご周りにはヒゲまで生やしており、円熟味ある役者のような雰囲気を醸しています。

 また投稿には「#ハナコ菊田と区別をつけるため」とのキャプションが。以前、相方の塙宜之さんが自身のYouTubeチャンネルで、お笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大さんを土屋さんと偽って通行人に紹介した際、一部の人は気付かなかったという一幕があり、両者が似ているとする指摘は一定数存在するようです。

ナイツ土屋と似ているハナコ菊田
土屋さんと似ているという声も多い、「ハナコ」菊田さん(画像は菊田竜大 公式Instagramから)
ハナコ菊田が相方土屋に変装!ファンは気付くのか!?【ナイツ塙】

 今回の投稿で完全に“区別化”に成功した土屋さん。ファンからは「かっこいいです。似合ってます」「イケメンですね」と、どこかワイルドさもただよう顔つきにドキッとしたという声も上がっていました。

ナイツ塙と土屋
土屋さんといえば「スーツ&メガネ」の印象(画像は土屋伸之 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る