ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱり別人にしか見えない! 「ゆにばーす」はら、久々の“整形級メイク”で見事な変身を遂げる「もうプロよね」(1/2 ページ)

メイクの腕前がプロ級のはらさん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが6月1日にInstagramを更新。久しぶりに“整形級メイク”を施した自撮り写真を投稿しており、ファンからは「一瞬、誰? って思いました」「もうプロよね」と驚く声が寄せられています。

ゆにばーすはら 詐欺メイク 現在 動画 インスタ
メイク前のはらさん(画像ははらInstagramから)

 同日にアプリケーション内サービス「ライブTV」のライブコマース番組「生配信! よしもと市場」で、まるで別人のように変身する“整形級メイク”を披露したはらさん。放送後には、ぱっちりとした瞳が印象的なメイク後の自撮り写真をInstagramに投稿していました。

ゆにばーすはら 詐欺メイク 現在 動画 インスタ
メイク後のはらさん(画像ははらInstagramから)

 久しぶりの“整形級メイク”に、ファンからは「こんな人フォローしてたっけ? と一瞬焦った」と別人のような姿に驚く声とともに、「もう芸術ですね 可愛い」「相変わらずすごいし綺麗です」と称賛する声もあがっています。

 これまでにもさまざまな“整形級メイク”で、ファンを驚かせてきたはらさん。2018年8月にはメイク技術を詰め込んだ自著『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク』を出版しており、2020年4月からは開設したYouTubeちゃんねる「はららぼ」で実際にメイクしている動画を投稿しています。

ゆにばーすはら 詐欺メイク 現在 動画 インスタ
メイク中のはらさん(画像はYouTubeから)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る