ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川井梨紗子、夫と和装の前撮りショットが“すごーく幸せ”全開 地元での白無垢&色打掛が「街並みにも溶け込んでる」(1/2 ページ)

12月にはドレス姿を披露していた川井選手。

advertisement

 女子レスリングの川井梨紗子選手が2月16日にInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんと撮影した和装写真を公開しました。

川井梨紗子と金城希龍
和装の夫婦2ショット(画像は川井梨紗子Instagramから)

 地元である石川県で前撮りをしてきたことを報告した川井さん。紋付はかま姿の金城さんと手をつなぎ、白無垢姿や色打掛姿で幸せそうなほほえみを浮かべています。なお、撮影場所は金沢の東茶屋街と兼六園とのこと。

川井梨紗子と金城希龍
色打掛で撮影した1枚(画像は川井梨紗子Instagramから)

 ファンからは「わぁ〜! 素敵な写真ですね」「すごーく幸せが伝わってくる写真ですね」と幸せそうな2人になごむ声とともに、「素敵 金沢の街並みにも溶け込んでる」と街並みに溶け込んでいるフォトジェニックな写真を称賛する声や、「めちゃくちゃ似合う 可愛い」と和装姿にときめく声が寄せられていました。

 川井さんは2021年8月に金城さんとの結婚を発表し、2022年5月には第1子となる女児を出産。Instagramではたびたび家族写真を公開しており、12月には金城さんの地元である沖縄を訪れて家族で洋装のウエディングフォトを撮影したことを明かしていました。

金城希龍と川井梨紗子
沖縄で撮影されたウエディングフォト(画像は川井梨紗子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る