ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川井梨紗子が第1子出産 両親ともにレスリング関係者で「お母さん同様パワフルに育つことを願ってます」の声(1/2 ページ)

川井選手は2021年8月、元レスリング選手の金城希龍さんと結婚。

PC用表示 関連情報
advertisement

 女子レスリングの川井梨紗子選手が5月12日に自身のInstagramを更新。元レスリング選手の金城希龍さんとの第1子女児を出産したことを報告しました。

川井梨紗子、金城希龍との第1子女児出産
おめでとうございます!(画像は川井梨紗子 公式Instagramから)

 川井選手は、赤ちゃんが手をグーの形にしている写真をアップしながら出産を報告。「妊娠してから出産に至るまで、病院の先生はじめスタッフの皆様、多くの方々にサポートして頂きこの日を迎えられたことを心から感謝しています」と出産に関わる人たちに“ありがとう”の気持ちを伝え、「これからも慣れない事ばかりですが、家族と共に成長していきたいと思います!」とコメントしていました。

 ファンからは祝福の声と、「手がもう可愛い」「新たな女子レスリング選手誕生」「お母さん同様パワフルに育つことを願ってます」「ますます明るい家庭になりますように」「赤ちゃんの健やかな成長を祈っています」と、新たに1人増えた川井ファミリーをあたたかく見守る声が寄せられています。

 川井選手は、2021年7月〜8月に開催した東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得し、2連覇を達成。五輪終了後の8月27日に元レスリング選手の金城希龍さんと結婚したことを発表し、リオオリンピックからの5年間支え合ってきたとコメント。獲得した金メダルを一緒に持った夫婦ショットを公開していました。

川井梨紗子と金城希龍結婚
結婚報告(画像は川井梨紗子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る