ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

だいたひかる、出産後に心境変化 「振り回されても、好きなのは、はじめて」「元々は振り回す人間は嫌い」

日々育児を頑張っているだいたさん。

advertisement

 お笑いタレントのだいたひかるさんが3月9日にブログを更新。息子を出産してから心境に変化があったことを明かすとともに、息子のかわいらしいソロショットを公開しています。

だいたひかるの息子
生後2カ月を過ぎた息子(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 生後2カ月を過ぎた息子が、寝転んでカメラを見つめているキュートな写真を投稿しただいたさん。「長く生きているけれど…」と前置きしながら、「振り回されても振り回されても、好きなのは、はじめてです」「元々は振り回す人間は嫌いでした」と出産を経て息子と接するうちに心境に変化があったことを明かし、「子供って凄いなぁ!!」「純真無垢は美しい」と感心していました。

 ファンからは「ひかるさん! でしよ! でしょ! 理屈抜きで、我が子は格別」「本当に子供って凄いですよねー!」と共感する声とともに、「赤ちゃんの瞳の綺麗さに心のキレイさを感じます」とほっこりする声が寄せられています。

 1月14日に、第1子となる息子を出産していただいたさん。夫でアートディレクターの小泉貴之さんとともに、日々育児の様子をブログを通して伝えています。3月6日にはお宮参りの日を迎え、幸せそうな家族3ショットを公開。9日には、夫と息子が同じポーズで寝ている姿を投稿しながら「そこまで似る!? 父子」と驚いたようにつづっていました。

お宮参りしただいたひかる
お宮参りでの親子3ショット(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)
だいたひかるの家族ショット
夫と息子が並んで寝ているそっくりな2ショット(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る