ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気合いで見慣れて」 あいみょん、似合いすぎな鮮やかオレンジ髪が“革命的” 突然のイメチェンに「誰ですか?」「ビジュ良すぎ」(1/2 ページ)

黒髪ウルフカットの印象だったあいみょんさん。

advertisement

 シンガーソングライターのあいみょんさんが2月17日、おなじみのウルフカットヘアを鮮やかなオレンジカラーに染めあげた姿をInstagramで公開。ファンから「似合いすぎ!」「可愛い」などの声が上がっています。

オレンジヘアにしたあいみょん
似合ってるなあ!(画像はあいみょん 公式Instagramから)

 これまで黒髪という印象の強いあいみょんさん。前フリなく変えたオレンジヘアについて、周囲も若干戸惑うと感じたのか「気合いで見慣れて」とだけコメント。あとは緑色の液体が入った試験管やCDなどの絵文字を大きく写真へあしらっています。これも何か意味があるんだろうか?

 あいみょんさんのコメントに反し、ファンからは「オレンジ似合いすぎ〜」「まじかー新しいぞ! 似合ってるぞ! 最高!」「ビジュ良すぎ」「あいみょんの可愛さ全開」「おぉ、思い切ったね!」「めっちゃ似合ってる 革命的だー」など、とっくに見慣れてむしろ最高だという好意的な声が殺到。俳優の吉岡里帆さんからも「え、好き めっちゃ似合ってる!」という声が寄せられました。

 また、「ワンピースのナミさんかと思った!」「アニメのヒロインみたい」「ジブリの主人公だ」など、自身が思うよく似たキャラの名前を挙げる人や、「誰か分からんかった」「誰ですか?」など、突然大きすぎる変化を遂げたために以前のイメージとのギャップを覚えた人もいたもようです。

 あいみょんさんはTwitterでオレンジヘアのアナザーカットも公開。そちらでも「可愛い」「似合ってる」という声が数多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る