ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ドタキャン」で怒りの松浦勝人、浜崎あゆみへの“飛び火”に「関係ない」「自分だって言われたんだって散々」(1/2 ページ)

「ドタキャンはしてません笑」と浜崎さん。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが2月17日にInstagramのストーリーズを更新。同日、エイベックス会長の松浦勝人さんが、何者かに「ドタキャン」されたとし、Twitterで激怒していたことを受け、「あのー、コレ私じゃないよ?笑」「ちなみに私は昨日会ったよ」と説明しています。

 松浦さんはこの日更新したTwitterで、「ドタキャン? 俺はいいけど、どんだけ周りに迷惑かけてるのかわかってんのかよ?」「おまえのことだよ!」と、詳細は明かさなかったものの、約束をすっぽかした人物に向けて激高していました。

 松浦さんのツイートには、「会長、落ち着いてください」「お気持ちとてもわかりますよ」「腹立ちますよね」となだめる声が相次いだ他、「会長クラスでドタキャンされるって、相手はもっとすごいお方なんですかね」「誰? 気になる!」「何があったん?」と、真相が気がかりなユーザーが続出。

ドタキャンされ激怒する松浦勝人に言及する浜崎あゆみ
浜崎さん「ドタキャンはしてません笑」(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramのストーリーズから)

 同日にストーリーズを更新した浜崎さんは、松浦さんのツイートを引用。「あのー、コレ私じゃないよ?笑」「ちなみに私は昨日会ったよ。待ち合わせには遅刻したけど(泣き笑い) ドタキャンはしてません笑」と騒動について自ら言及しています。

 松浦さんと浜崎さんといえば、互いのSNSなどで、ともに仲良く過ごす様子をたびたび公開。松浦さんが1月26日に更新したYouTubeチャンネルでは、「マサの家貸してよ」と急に押しかけてきた浜崎さんが、松浦さんの自宅で自由に振舞う様子を披露し、ファンからは「需要しかない」「定期的にやってほしい」「会長が振り回されてるところが、とても素敵で超面白いです」「ほんと相性いいんだねこの2人」など、2人のやりとりに爆笑する声が多く上がっていました。

エイベックス会長・松浦勝人の自宅に押し掛ける浜崎あゆみ
松浦さんの自宅に押しかけた浜崎さん(画像はYouTubeから)

 なお、松浦さんは2月18日のYouTube生配信の冒頭、視聴者の問いに答える形で“ドタキャン”の一件に言及。みんなでハワイに行く手はずを整えていたところ、“その人が来なきゃ意味がない人”が直前になって旅を取り止めたため、計画が中止になってしまったとのことです。

 「『そういうことしそうなヤツだな』と思っていなかったこともないんで」「『そんなヤツだな』と思ってさようならって感じですね」と相手の人間性についてはある程度見切っていたとする一方、「あゆは全然ドタキャンしてないですから関係ないですよ」とコメント。

「(ドタキャンの犯人は)自分だって言われたんだって散々。あゆじゃねぇよ」と、一連の騒動が浜崎さんにまで飛び火していたことを振り返っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る