ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本当にアラフィフ!? インリン、47歳バースデーのキュートな姿に“グラビア復帰”望む声も……現在は3児の母(1/2 ページ)

美を維持し続けるインリンさん。

advertisement

 タレントのインリンさんが2月18日にInstagramを更新。47歳バースデーを迎えたことを報告し、ファンから「47歳とは思えない若々しさと美しさがあって素敵です」など驚く声があがっています。

インリン
47歳を迎えたインリンさん(画像はインリンInstagramから)

 ロウソクのついたバースデーケーキを前に笑顔を浮かべたソロショットを投稿し、「47歳になりましたよ〜歳どんどんとってしまいます」「あと3年で50代に突入するなんて信じられませ〜ん」とまた一つ年を重ねたことを報告したインリンさん。他にも2歳のころの写真を公開しながら、「最近…カメラマンをしていた父に写真を撮ってもらうのが大好きな子供の頃を思い出し、当時の写真をよく見たりします」と近況についても報告。写真は小さなインリンさんがツインテールにしてるモノクロショットで、「懐かしいなぁとかって思って…」と昔を振り返りました。

 またブログの方では、「子供達に『ママにも子供の時代があったんだよ〜』と見せたら、皆不思議そうな顔して『へ〜ママにもこんなにかわいい時があったんだ!?』って娘に言われました」と幼少期の写真を不思議がられたことも報告。「子供達にとっては『口うるさくて怖いママ』しか知らないから余計に不思議に思ったかもしれません!?」と母の目線でつづっています。

 ファンからは「みえないです〜年齢より若々しいですね」「若すぎるアラフィフ」「みえないみえない40代にはとてもみえません 変わらず美人」と年齢よりも若く見えるインリンさんに驚く声とともに、「いつまでも、本当に可愛らしくて憧れです」とキュートなルックスを称賛する声や「是非グラビア復帰を!」とリクエストする声が寄せられていました。

インリン
幼少期のインリンさん(画像はインリンInstagramから)

 インリンさんは20代から30代のころにグラビアモデルとして活躍し、2008年に結婚。2010年には第1子となる長男を、2013年12月には第2子、第3子となる双子の女児と男児を出産しています。Instagramやブログではたびたび子どもたちの話題に触れており、2023年1月5日には次男と長女と撮影した家族3ショットを投稿していました。

インリンと子ども
次男と長女との3ショット(画像はインリンオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る