ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぼる塾」“4人目”、産休明けメンバーの姿に「吉田羊さんかと」「女優さんなんよ」の声 きりやはるかも「うちゅくちい!」(1/2 ページ)

2022年11月に産休から復帰していた酒寄希望さん。

advertisement

 お笑いユニット「ぼる塾」のきりやはるかさんが2月19日、産休から復帰したメンバーの酒寄希望さんのショットをInstagramで公開。ふとした瞬間のショットに「吉田羊さんかと」「女優さんなんよ」と反響が集まっています。

酒寄希望
酒寄さん(画像はきりやはるかInstagramから)

 きりやさんは「うちゅくちい!」とコメントを添えて、酒寄さんのショットを公開。ネタ合わせ中の1枚のようですが、「#この日の色気」「#美しい」「#綺麗」とべた褒めしています。

 コメント欄でも「ほんとにお美しい酒寄さん」「ほんと酒寄さん美しい…」「大人の色気が凄い」「壇蜜さんみたい」と注目する声が多く寄せられました。

 酒寄さんは、2019年2月に産休入りし、2022年11月に復帰。東京・神保町よしもと漫才劇場の舞台に立った後のTwitterでは、「思った以上にできない自分に落ち込んだ」とブランクを実感した様子でしたが、「『「大丈夫!あんたは今スタート地点に立ったんだから!』って言われました。頑張ります!」と4ショットを公開し、前向きにつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る