ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅宮アンナ、大人っぽく成長した20歳娘の姿に反響 「JJ時代のアンナさんにそっくり」「めちゃくちゃモテそう!」(1/2 ページ)

現在はアメリカの大学に通う百々果さん。

advertisement

 モデルの梅宮アンナさんが2月21日にInstagramを更新。20歳の娘・百々果さんの最新ショットを投稿しており、ファンからは「どんどん美しい大人の女性になっていってますね」と成長した姿に驚く声が寄せられています。

梅宮アンナの娘
百々果さんの最新ショット(画像は梅宮アンナInstagramから)

 百々果さんとともに、おすしを食べるために浜松へ足を運んだという梅宮さん。道中の新幹線内で撮影した動画では百々果さんがサングラスをカチューシャ代わりにして前髪をアップにしており、リップを塗っている姿やキレイにネイルされた指先などが相まって以前よりもずっと大人っぽく成長したように見えます。

梅宮アンナの娘
リップを塗っている百々果さん(画像は梅宮アンナInstagramから)
梅宮アンナと娘
浜松を訪れた百々果さんと梅宮さん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 これにファンからは「全盛期のブリトニースピアーズのようですね! アメリカでめちゃくちゃモテそう!」と沸き立つ声とともに、「昔のアンナちゃんみたい」「JJ時代のアンナさんにそっくりですね。美人さん親子です」と梅宮さんがファッション雑誌『JJ』で専属モデルをしていた時代を思い出す声が寄せられています。

 梅宮さんは2001年6月に一般男性と結婚し(2003年に離婚)、2002年1月に百々果さんをアメリカのカリフォルニア州アーバインで出産。Instagramやブログでは百々果さんとの仲むつまじい日常をつづっており、2023年1月23日には20歳のバースデーを迎えた百々果さんとの親子2ショットを公開しながら「ももかが産まれて あれから20年かぁ」と当時を思い返しながらしみじみつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る