ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

30歳差に見えない! 梅宮アンナ、20歳娘との“大人メイク”ショットに反響 「姉妹に見えます」「美人親子」(1/2 ページ)

アメリカ滞在中の梅宮さん。

advertisement

 タレントの梅宮アンナさんが10月8日にInstagramを更新。アメリカで大学生活を送る娘・百々果さんとの親子ショットを公開しており、ファンからは「姉妹に見えます」「美人な親子」など反響が寄せられています。

梅宮アンナと娘・百々果の親子ショット
すっかり大人びた百々果さんとの親子ショット(画像は梅宮アンナInstagramから)

 「アメリカでの生活編 今日は、メイク」と使用コスメを紹介しながら、本格的にメイクアップした親子ショットを公開した梅宮さん。20歳を迎えた百々果さんはすっかり垢抜けており、“大人の女性”として違和感なく梅宮さんと並んでいます。

 百々果さんは2020年にアメリカの大学に進学するも、コロナ禍でオンライン授業に切り替わったことですぐに日本に帰国。2022年7月にようやく再渡米しており、梅宮さんも愛娘の生活をサポートするため日米を行き来する生活を送っています(関連記事)。

梅宮アンナと娘・百々果の親子ショット
7月、2年ぶりに渡米した際の親子ショット(画像は梅宮アンナInstagramから)

 ファンからは、「2人ともめちゃめちゃかわいっ」「娘さん、めちゃくちゃ可愛いです アンナさんも相変わらず美しい」「ももちゃん大人びたので、姉妹に見えます」「アンナさん綺麗です」「ももかちゃんアジアンビューティーですね〜魅力的!」など30歳差を感じさせない美人親子ショットに反響が寄せられました。

50歳を迎えた梅宮アンナ
8月に50歳の誕生日を迎えた梅宮さん(画像は梅宮アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る