ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅宮アンナ、娘の大学生活のため2年ぶりに渡米 「準備に入ります」と親子ショットも(1/2 ページ)

ようやくアメリカで学生生活が送れる百々果さん。

advertisement

 タレントの梅宮アンナさんが7月8日にInstagramを更新。20歳の娘・百々果さんの学校生活のため、2年ぶりにアメリカに渡ったことを明かしています。

梅宮アンナとアメリカの大学に進学した娘・百々果
アメリカ入りした梅宮さん親子(画像は梅宮アンナInstagramから)

 「無事に私達は、アメリカに入る事が出来ました ほっ」と現地に到着したことを報告した梅宮さん。飛行機の窓からアメリカの街並みを写した1枚や、空港での親子ショットを公開しており、「この度、私達がアメリカに来た理由。ももかの学校〜です 準備に入ります」と2年ぶりとなる渡米理由を明かしています。

 百々果さんは2020年にアメリカの大学に進学が決まるも、間もなくCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)が世界的に流行。同年夏に一度は家族で渡米できたものの、大学がオンライン授業に切り替わったことですぐに帰国しています。梅宮さんは当時のInstagram投稿で、「通常の対面でのクラスに戻り次第 アメリカに戻りますが、いつになる事やらで」と前途多難な状況を伝えていました。

梅宮アンナとアメリカの大学に進学した娘・百々果
2020年夏に渡米した際の親子ショット。当時も百々果さんの大学の準備のためでした(画像は梅宮アンナInstagramから)

 ファンからは、「コロナ落ち着いて、やっとモモちゃんアメリカで大学生活送れるんですね」「待ちに待ったアメリカに着かれて良かったです」「アメリカ生活楽しんでくださいね!」「アメリカで学べるももかちゃん楽しみですね」など温かなコメントが多く寄せられています。

2年ぶりの渡米した梅宮アンナ
待ちに待ったアメリカ入り(画像は梅宮アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る