ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊藤かずえ、YouTube初登場の21歳長女が“うり二つすぎて”衝撃呼ぶ 「お母さん似の美人さん」「そっくりでびっくり」(1/2 ページ)

本当に似てる。

advertisement

 俳優の伊藤かずえさんが2月25日にYouTubeチャンネルを更新。21歳の長女・祐佳さんが登場しており、ファンからは「かずえさんとそっくりで美人ですね」「娘さんがそっくりでびっくりしました」など反響が寄せられています。

 伊藤さんはこの日、1980年代のドラマ「スクールウォーズ」(TBS系)で共演した俳優の小沢仁志さん、YouTube初出演となる大学3年生の長女・祐佳さんとともにネコカフェを体験。伊藤さん親子は顔立ちだけでなく醸し出す雰囲気までそっくりで、2人並んだ姿はまるで姉妹のようです。めちゃくちゃ似てる……!

伊藤かずえとそっくりな美人娘・祐佳の親子ショット
伊藤さんと祐佳さんが並んだ姿。雰囲気までそっくり(画像はYouTubeから)

 また動画内では、“顔面凶器”の異名を持つ小沢さんがおもちゃでネコたちの気を引こうとするカワイイ姿など見どころも。なお小沢さんは2022年10月に祐佳さんと並んだ写真をInstagramで公開しており、「やはり、若い時のかずえ似 本人は嫌がってるが親子ってそんなもん!」と親しい人から見ても“そっくり親子”であることを明かしていました(関連記事)。

小沢仁志と伊藤かずえと娘・祐佳
小沢さんと祐佳さんが並んだ写真(画像は小沢仁志Instagramから)

 ファンからは、「娘さん、お母さん似の凛とした落ち着きある美人さん」「やっぱお母さんにそっくりですねぇ」「娘さんと姉妹のようですね」「娘さんかずえさんに似てます」「かずえさんに似ていて美人、可愛い娘さんです」など瓜二つな美人親子ぶりに驚きの声があがっています。

ネコカフェを満喫する“顔面凶器”こと小沢仁志
ネコじゃらしを操る“顔面凶器”こと小沢さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る