ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱイケメンかよ! 「はんにゃ.」金田、着物姿に「イカしてます」「かっこよすぎます」と反響(1/2 ページ)

似合ってる。

advertisement

 お笑いコンビ「はんにゃ.」の金田哲さんが3月2日、着物姿をInstagramで公開。「めちゃくちゃお似合いです!!!」「着物ステキです」など反響が寄せられています。

金田哲
着物を着た金田さん(画像は金田哲公式Instagramから)

 「遂に着物が完成 最幸に素敵過ぎて気持ちが高ぶる☆」とコメントを添え、着物姿を公開した金田さん。着物の中にはシャツを着用し、白のハットやレザーブーツを合わせるなど外しのアイテムを使いながら、現代風の着こなしを見せています。

 この着物は、フルオーダーの着物を仕立てる「着物浴衣kimono巧流-call-」によって用意されたものの様子。仕立ての様子は、近日中に金田さんのYouTubeチャンネルで公開されるとのことです。

金田哲
着物を着た金田さん(画像は金田哲公式Instagramから)

 コメント欄では「文学人の様で お似合いです」「かっこよすぎます」「大正ロマンを感じます」「何を着ても似合うねぇ〜」「金田さん和装めっちゃ似合うな」「着物にドクターマーチン イカしてますね」「モデルさんみたい!」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る