ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアーナのハーフタイムショーを再現したおばあちゃんがTikTokで人気 リアーナ本人からメッセージも(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 スーパーボウル(アメリカンフットボールリーグ「NFL」の優勝決定戦)で行われたリアーナのハーフタイムショーをノリノリで再現したおばあちゃんたちの動画が人気になっています。なんとリアーナ本人からメッセージが贈られました。

 動画は米国の老人ホーム「Arcadia Senior Living Bowling Green」が2月下旬にTikTokに投稿したもの。ずらりと並んだバックダンサーの後ろからリアーナが出てくる様子をおばあちゃんたちが再現しました。ノリノリで楽しげな様子が人気を呼び、300万件を超えるいいねが寄せられています。


ノリノリ(画像はTikTokから)

 「素晴らしい」「気に入った」など賛辞が寄せられたこの動画、さらにリアーナ本人からも称賛が寄せられました。Arcadia Senior Living Bowling Greenは、リアーナから「ご婦人たちのダンスはステキでした」というメッセージカードと白いバラが贈られたと報告しています。また動画にはラッパーのJay-Zからも「大好きだ」というメッセージと赤いバラが贈られたそうです。

 

リアーナのハーフタイムショー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る