ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2期生最年少の日向坂46・濱岸ひより、“なおみく"との振袖3ショットに「ほんときれい」「大人になってさらにお美しく」(1/2 ページ)

国全体で守っていきたい笑顔。

advertisement

 アイドルグループ「日向坂46」の濱岸ひよりさんが3月12日にInstagramを更新。同じ2期生の金村美玖さん、小坂菜緒さんと写った振袖3ショットをアップしました。

濱岸ひよりInstagram
振袖姿の3人(画像は濱岸ひよりInstagramから)

 2017年、グループの前身「けやき坂46」に14歳で加入した濱岸さん。金村さんと小坂さんは同じ9月生まれの同学年となりますが、濱岸さんは誕生日を迎えるのが1番遅いメンバー(9月28日)となります。

濱岸ひよりInstagram
濱岸さん「とっても楽しい撮影でした」(画像は濱岸ひよりInstagramから)

 20歳という節目の歳を迎えた濱岸さんらは、振袖に身を包んだ笑顔の3ショットを披露。濱岸さんは、「2002年組が自分が着てみたい振袖を着てみました」「とっても楽しい撮影でした」と撮影を振り返っています。ファンからは「2002年組ほんときれい」「みんな大人になってさらにお美しくなって」「これはさすがに国全体で守ろうよ」と、美しく成長した3人を称賛する声が寄せられています。

濱岸ひよりInstagram
濱岸ひよりさん(画像は濱岸ひよりInstagramから)

 ファッション誌『with』の専属モデルを務める濱岸さんは、自身が20歳を迎えた2022年9月28日にInstagramを開設。メンバーと写ったオフショットや、日常のひとコマなどを投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る