ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元祖お騒がせセレブのリンジー・ローハン第1子妊娠 1月代理出産で母になったパリス・ヒルトンが「ママの会へようこそ」と祝福(1/2 ページ)

「仲悪いと思ってた」と2人の友情を喜ぶ声も。

advertisement

 米歌手で俳優のリンジー・ローハンが3月14日(現地時間)、第1子妊娠のおめでたいニュースをSNSでシェアしました。現在ドバイへ移住しているリンジーは、2022年7月2日に銀行家ベイダー・シャマスとの結婚を発表していました。

リンジー・ローハン
おめでとうございますー!(画像はリンジー・ローハンのInstagramから)

 リンジーは「coming soon...」との文字がプリントされた赤ちゃん用ロンパースの写真をInstagramへアップし、「私たちは恵まれている、ワクワクしています」と赤ちゃんや哺乳瓶の絵文字とともに第1子妊娠を報告。写真のロンパースは半そでですが、リンジーが在住しているドバイは1年中気温が高いため、出産時期についてはまだ不明です。

 投稿には、1月25日に代理出産で長男が誕生したばかりのパリス・ヒルトンが「おめでとう! すごくうれしいよ。ママの会へようこそ」と喜びをコメント。また米俳優のアマンダ・サイフリッドは「すばらしいニュース!!」と大興奮した他、パリスの母キャシー・ヒルトンや伊ファッションデザイナーのドナテッラ・ヴェルサーチェ、米俳優レイシー・シャベールら多くのセレブが祝辞を贈っています。

リンジー・ローハン第1子妊娠
パパラッチに追われないドバイで静かに暮らしているよう(画像はリンジー・ローハンのInstagramから)

 3歳から子役として芸能活動を続け、映画「フォーチュン・クッキー」(2003年)「ミーン・ガールズ」(2004年)などの大ヒットで一躍全米のアイドルになったリンジーは、アルコール依存症といった問題も抱えながらパーティーガールとして常にマスコミを賑わせてきました。リンジーと並ぶ元祖お騒がせセレブともいえるパリスとは、仲が良いかと思えばリンジーがパリスに叩かれたと訴えたり、パリスはリンジーを嘘つき呼ばわりしたりと、派手なパーティーピープルのイメージそのものといったトラブルも公になっていました。

 しかしパリス42歳、リンジー36歳と大人になった現在、「ママの会」に入ったリンジーを祝福するパリスのコメントには「パリスとリンジーはずっと仲が悪いんだと思ってた。このコメントにはすごくうれしくなったよ」「クイーンがクイーンを支えるんだね」と2人の間に友情と成熟を感じ喜ぶコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る