ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

取り壊されるウオータースライダーにショック(?)を受ける猫 目をカッと見開く表情がかわいい【米】(1/2 ページ)

まさか……壊されるなんて……っ!

advertisement

 家の近くにあるウオータースライダーの取り壊しにショックを受ける猫の様子が米ニューメキシコ州アルバカーキで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万7000回再生を突破しています。

Cat Appears Shocked at Waterslide Teardown || ViralHog

 猫の名前は「Charlie(チャーリー)」です。飼い主さんとチャーリーが住む集合住宅の近くにはウオータースライダーのある施設があり、自宅の窓からウオータースライダーが見えていました。しかしそれがこのたび取り壊されることになってしまったそうです。

 重機で壊されていくウオータースライダーを、チャーリーは大きな青い瞳をカッと見開いて見ています。その様子はまるで大好きなウオータースライダーが取り壊されることにショックを受けているかのようです。

ショックを受ける猫 え、取り壊されちゃうの!?

 実際のところチャーリーは、いつもと違う重機の音に驚いているのではないかと思います。しかしチャーリーのあまりにも見事な驚き顔を見ていると、取り壊されることを理解していてショックを受けているように見えてくるから不思議です。いつかあの大きなおもちゃで遊べる日が来ると信じていたのかもしれませんね。

ショックを受ける猫 驚き顔がかわいすぎる

 コメント欄には、「かわいい」や「(チャーリーは)あの滑り台を上ったり下りたりするのが夢だったのに」「人間より大きなものがあることに気付いたときの猫」などの声が寄せられました。チャーリーの驚き顔がとってもかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る