ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、美女ファミリーでWBC生観戦 夫・高橋奎二の妹たちと華やかショット「勝利の女神たち」「美人しかいない」(1/2 ページ)

高橋投手がんばれちゃうな。

advertisement

 タレントの板野友美さんが3月17日にInstagramを更新。夫の高橋奎二投手が参加しているワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を家族で観戦したことを報告し、ファンからは「美女と天使しかいない!」「みんな可愛すぎる」など反響が寄せられました。

WBCを観戦する板野友美と高橋奎二の妹たち
美女一家で侍ジャパンを応援(画像は板野友美Instagramから)

 「家族で応援に!」とコメントを添えて、美女たちが日本代表のユニフォーム姿で並んだ華やかな写真を公開した板野さん。左から高橋投手の妹、1歳娘を抱いた板野さん、親友のマイカさん、実妹の板野成美さんの並びとなっており、娘だけは高橋投手が所属する東京ヤクルトスワローズのユニフォームを着用しています。

 高橋投手は12日のオーストラリア戦に第2先発として登板し、2回1安打無失点、2奪三振の好投。板野さんは観戦日こそ記していませんが、娘が東京ドームのグラウンドに向かって「パパ〜」と声援を送る愛らしい動画を公開していました。

WBCオーストラリア戦で好投する高橋奎二
オーストラリア戦で好投した高橋投手(画像は「侍ジャパン」Instagramから)

 ファンからは、「ともちん筆頭に美人すぎる…」「みんなめちゃくちゃ可愛い」「美女の集まりだ」「美人多すぎ問題」「勝利の女神たちがこれだけ居ったら、侍JAPANは無敵やん」「こんな可愛い娘に応援されたら、パパも嬉しいですね」など美女一家ぶりに驚きの声があがっています。

WBCを観戦する板野友美と娘
「パパ〜」と声援を送る娘(画像は板野友美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る