ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安めぐみ&東貴博、8歳になった娘とディズニーで3ショット 成長に寂しさも「友達と行くようになっちゃうよね」(1/2 ページ)

こっちまでウルっときてしまった。

advertisement

 お笑いタレントの東貴博さんが3月18日にブログを更新。8歳になった娘・うたちゃんの誕生日祝いに、妻でタレントの安めぐみさんと3人でディズニーランドを訪れたことを報告しました。

東貴博と安めぐみファミリー
ディズニーでの3ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 東さんは「お誕生日ディズニー!」とつづり、安さんが撮影した家族3人の自撮り写真を公開。他にも、娘とミッキーマウスのフード付きマントでおそろいコーデを楽しむ姿や、きれいな花火を見上げる親子の写真をアップしました。

 家族の時間を目いっぱい楽しんだ様子の東さんですが、「8歳でしょ〜あと何回家族で行けるかね」とも。「お揃いとかなかなかしないよね」「もう友達と行くようになっちゃうよね」「楽しすぎただけに さみしくもある」など、かわいいわが子成長に、ちょっぴり切ない親心をにじませながらブログを締めくくっています。

東貴博と安めぐみファミリー
服はおそろい(画像提供:サイバーエージェント)

 一方の安さんも17日に更新したInsatgramで、「今日で8歳に おめでとう!! いつもたくさんありがとう(ハート)」と娘を祝福。色とりどりのバルーンを前にはしゃぐ娘との2ショットを公開しており、ファンからは多くのお祝いメッセージが寄せられた他、タレントの矢沢心さんも「お誕生日おめでとう やすちゃんもママ8歳おめでとう(ハート)」とコメントを残していました。

 東さんと安さんは2011年12月に結婚し、2015年3月17日に第1子となる娘が誕生。安さんのInstagramでは、娘との菓子作りやクリスマスの飾りつけを楽しむ様子など、仲むつまじい親子の日常風景をたびたび公開しています。

ディズニーランどを訪れる安めぐみと東貴博、2015年に誕生した8歳の娘
娘との2ショット(画像は安めぐみ 公式Instagramから)
東貴博と安めぐみファミリー 東貴博と安めぐみファミリー ディズニーランどを訪れる安めぐみと東貴博、2015年に誕生した8歳の娘 東貴博と安めぐみファミリー 東貴博と安めぐみファミリー 東貴博と安めぐみファミリー 東貴博と安めぐみファミリー 東貴博と安めぐみファミリー 東貴博と安めぐみファミリー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る