ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市井紗耶香、長男の10歳バースデーで笑顔の親子ショット 出産時振り返り「最後まで一番胎動が激しかった」(1/2 ページ)

長女の高校卒業も話題に。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんが3月26日にInstagramを更新。長男が10歳の誕生日を迎えたことを伝え、親子の2ショットとともに、出産時の思い出を振り返っています。

市井紗耶香と10歳の誕生日を迎えた長男
10歳になった長男(画像は市井紗耶香 公式Instagramから)

 市井さんは「長男のお誕生日でした」と報告し、誕生日の飾りつけの前で笑顔を浮かべる親子の2ショットや、ケーキのろうそくを吹き消す長男の姿を公開。「もう10歳 早いなぁ」と時の流れを実感しているようで、「陣痛時もお腹の中をぐるぐる 最後まで一番胎動が激しかった息子」と出産時の状況を振り返りました。

 3月生まれということもあり、「今の季節のように満開の桜に迎えられて退院したのを覚えています」と当時の情景もつづった市井さん。「10歳のお誕生日おめでとう」と祝福しながら、「これからも子どもたちの健やかな成長を祈ります」と投稿を締めくくっています。

 市井さんは2004年に前夫と結婚し、長女と次女を出産するも、2011年5月に離婚していたことを発表。翌年に一般男性と結婚し、2013年3月に長男、2014年4月に三女を出産しています。

 Instagramではたびたび子どもたちとの日常を披露しており、3月5日の投稿では長女の高校卒業を報告(関連記事)。6日の投稿では、「高校卒業からの今度はランドセル選び ※まだあと1年あるんだけど」「年々早くなってます、焦ります、親!!笑」と、慌ただしい子育ての日々を伝えながら、ランドセルを背負った三女の姿を公開していました。

市井紗耶香と2023年3月に高校を卒業した長女
長女は高校を卒業したばかり(画像は市井紗耶香 公式Instagramから)
市井紗耶香の長女、次女、長男、三女
市井さんの子どもたち(画像は市井紗耶香 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る