ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あと4年経ったら1人目が成人…」 市井紗耶香、長女の16歳バースデーにしみじみ きょうだい4ショットも(1/2 ページ)

すっかり背も追い越されたようです。

advertisement

 タレントの市井紗耶香さんが8月26日、長女の16歳の誕生日をブログを通して報告。長女との2ショットや4人の子どもたちの写真も公開しました。

市井紗耶香 ブログ モーニング娘。 モー娘。 子ども
市井さんと長女(画像は市井紗耶香オフィシャルブログから)

 「いつのまにかすっかり背も越され将来の進路も現実味となってきたり姉妹弟(きょうだい)の中でもこの夏は1番忙しない方だったんじゃないかと思います」(原文ママ)、「小学校の頃から変わらずスポーツに汗を流し、わたしとはまるで違う長女。尊敬でしかない。頼りになります」とつづりながら、長女と肩を組んだ2ショットを公開した市井さん。「あと4年経ったら1人目が成人…」と感慨深い思いに浸ったようでした。

 きょうだいの4ショットは、1つのスマホの画面を4人で楽しそうにのぞき込んでいるもの。市井さんは「この姿を眺めているのがほんとうに好き」「不思議ですよね、ずっと見ていられます。笑」と幸せそうにつづっています。

市井紗耶香 ブログ モーニング娘。 モー娘。 子ども
楽しそうなきょうだいたち(画像は市井紗耶香オフィシャルブログから)

 市井さんは、2004年5月にギタリストの吉澤直樹さんと結婚、2人の娘を授かるも2011年5月に離婚。2012年7月に一般男性と再婚し、2013年3月に男児を、2017年4月に女児を出産しています。市井さんの投稿には、ファンからお祝いのメッセージが届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る