ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こりゃ消せないな 木村カエラ、夫・永山瑛太からの直筆“プレゼント”に「かわええタトゥー(笑)」と反響集まる(1/2 ページ)

木村さんが愛して止まないコジコジ。

advertisement

 歌手の木村カエラさんが3月31日、大好きなさくらももこさんのキャラクター・コジコジを夫で俳優の永山瑛太さんが描いてくれたことをInstagramで報告。直筆の“プレゼント”に「気に入った」と仲むつまじい様子を伝えました。

木村カエラ
永山さん作のコジコジ(画像は木村カエラ公式Instagramから)

 手首に、サインペンで描かれたコジコジのイラストを公開した木村さん。「可愛いいねー。コジコジ」「前髪がチェッカーズだね。かっちょいいね」とアレンジが加えられたコジコジのイラストを愛でました。

 永山さんが描いてくれた“プレゼント”に「気に入ったよ」とうれしそうにコメント。「サインペンだからおちない」としばらくは、手首を眺めて笑顔になる木村さんが想像できそうなコメントを残しています。

木村カエラ
永山さんが撮影した木村さん(画像は永山瑛太公式Instagramから)

 夫婦の仲むつまじいやりとりが想像できるエピソードにコメント欄では、「ご夫婦仲良しでほっこりしました〜」と幸せのお裾分けを喜ぶ声や「さすが画伯」「かわええタトゥー(笑)」と永山さんの作品を愛でる声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る