ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瑛太とのコラボかな? 木村カエラ、かわいい“変顔”へ反響 「素敵なご夫婦」「こんなママ嬉しい」(1/2 ページ)

なお娘さんの反応は微妙だったもよう。

advertisement

 歌手の木村カエラさんが10月8日にInstagramを更新。夫で俳優の永山瑛太さんの協力によるものと思われる変顔を披露し、「素敵なご夫婦」「こんなママ嬉しい」と反響を呼んでいます。

木村カエラ 永山瑛太 夫婦 変顔
おしどり夫婦の戯れがまぶしい(画像は木村カエラ 公式Instagramから)

 冒頭で「昨日の地震、皆様大丈夫でしたか? 寝てたのに、びっくりして飛び起きました」と前日7日に発生した関東を中心とする強い地震について触れた木村さん。飛び起きたままの流れなのか、「そして、娘にやれと言われた顔をしたら、やれと言ったのに変なの……と言われました」と続け、頬を“アッチョンブリケ”のようにぎゅっと抑えた変顔を披露しています。手の感じから瑛太さんが頬を押さえているようです。

 娘さんのつれないリアクションを「かわいそうなわたしです。扱いが雑です」と嘆く木村さんですが、ファンからは「パパの手!」「可愛らしいママ」「どんな顔もかわいい」「カエラちゃんは何してもかわいい」などの好反応が。また、「娘ちゃん無双ですね」「娘あるある」「それでも母としての喜びが伝わってあたたかいなって」と母と娘ならではの関係性の妙へ目を向ける人も見られました。

木村カエラ 永山瑛太 夫婦 変顔
2020年10月投稿の宇宙人風に加工した夫婦ショット(画像は木村カエラ 公式Instagramから)

 木村さんは2010年に瑛太さんと結婚し同年10月に第1子男児の出産を発表。2013年10月には第2子女児の出産を発表しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る